週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

裏ぴっち

2006-04-16 | ぴっち


ぴっちのひみつ、みつけたよ。



ほら。


ここにもぴっちが!
なんか、怒ってる。
これは、もしや裏ぴっち?


足の両裏のぽっちが目に見えます。
ニクキュウが耳?

いつも温厚なぴっちの裏の顔、ここにあり!
見れば見るほど、もうひとりのぴっちに見えてきました。


ぴっちのひみつ、みつけたみなさんクリックよろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます






最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
北島三郎 (akim)
2006-04-16 18:55:43
裏ぴっちちゃんのぽっちが目で、肉球が耳ならお口は・・。いやんばかん、面白すぎる!(笑)

仰せの通り「テンのこと2」を読みました。最初ぶさいくの「ぶさちゃん」だったのね。でもわたし、かなり最後のほうまで「さぶちゃん」と読んでいて、「supitenさんて北島三郎のファンなのかしら?渋すぎる」と思ってましたわ。馬鹿よね~・・(涙)
返信する
ほんとだ! (myutha)
2006-04-16 19:51:21
天然の模様で顔のように見えるなんていいですね。私なんてさっき、足にマジックで顔を書いたものをアップしてしまいましたもの、、、(悲)。

ぴっちちゃん、まさか自分の体にこんな秘密があったとは思っても見なかった?それとももう裏ぴっちちゃんは潜んでる?



前回のコメントでは気を遣っていただいて、すみませんでした。

supitenさんの優しさが伝わってきました。
返信する
すごい! (Sydney)
2006-04-16 21:05:09
本当だ!ぴっちちゃんに別の顔がある!!

で・・・でも、うちのみくもそうだけど女の子なんだから

そんなに、おっぴろげで寝ては駄目ですよ・・・。



でも、本当にぴっちちゃんの足の模様って、きちんと

同じ場所にあるのね~。見れば見るほど面白い♡。
返信する
こんばんわ (きょーこ)
2006-04-16 22:06:36
すごいですねー!

うんうん、見えます、顔に!

おちりがおくちっていうのがまたなんとも(笑)

うちのコたちにもこんな楽しいひみつ

ないかなあ~

明日から順番にひっくり返して回ってみたい気分ですが、嫌がられますね(笑)
返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-04-17 01:52:33
お口は…キャーはずかし~!

見ないで~!!!



akimさん、さぶちゃんって…。

最初コメントの題名に??と思いましたよ!

ま~た渋いところついてきましたねぇ。

まあ、さぶちゃんも嫌いじゃないですけどね(笑)

返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-04-17 01:55:29
ぴっちのぽっちは小さい頃からの

チャームポイントなんですよ

これがあるだけで、歩き方が内またでヨチヨチ見えるんです。



小豆ちゃんの足、もしやニクキュウクマさん?

また見に行きます!!
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-04-17 01:59:25
ほんと、恥ずかしい体勢で

ぴっちにしては、珍しい寝方です。

いつもおっぴろげ専門?は、マダムなので…。



このぽっち、何か黒いペンキの上を歩いてきたみたいですよね。

気に入ってます
返信する
きょーこさん☆ (supiten)
2006-04-17 02:08:10
きょーこさん、こんばんは~!

よく見ると、とっても恥ずかしい格好で…。

ちょっと目がつりあがって、

怒った顔に見えるのが面白いです。



さあ、きょーこさんに最初につかまるのは

だあれだ??(笑)

なんとなく、ぼんきちくんの気がするなぁ…。



返信する
ほんとだ (tieta4u)
2006-04-17 07:11:25
ほ、ほんとですね。なんかとても不思議な生き物に見えますね。ぱっと第一印象だと、どういうわけか、蝶を想像しました。こういうぼっちりのついたきれいな蝶があるじゃないですか。し、しっぽはついてないけど、、、
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-04-17 14:07:49
蝶に見えましたか?

しっぽがある新種の蝶

わたしには、ダヴィンチの絵にも出てくる

白テンにも見えました。

やっぱりちょっと怒ってる??

返信する

post a comment