週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

種目: 平均台

2006-06-02 | ぴっち


ぴっちはバランス感覚がいいのです。


ベンチの細い手すりにもフラフラせずに立つことが出来ます。

よいしょっと。方向転換して。


スタスタと歩いていきました。


種目は体操平均台。
平均台の上でも
にゃんぱらりできるかな?(^_^;)


ニャオリンピック目指してます!ぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます


3子ニャンコの里親全員決定したそうです。
いつも気にして下さったみなさんありがとうございました。
みんなやさしい里親さんに出会ってずっと幸せにね!





最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2006-06-02 19:42:48
ぴっちちゃん、こんな細い所簡単に歩いて行くのね。すぅご~い!

猫リンピック・強化選手に選ばれそうです。

目指せ北京!そしてロンドン!



最初は気にしていない感じだったすずらんさんも、最後の写真では気にしてますね。

やっぱりお母さん!
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-06-02 20:54:41
ということは・・・・・

薄型テレビにしても ぴっちちゃんに関しては

効果なしって事ですかね?

喜んで歩きそうですねぇ むふふっ
返信する
ありがとうございました。 (スママ)
2006-06-02 20:56:06
3ニャンコのお知らせに参りましたら

もうお知らせくださっていたのですね。

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。



以下コピペで失礼いたします。

3ニャンコ保護主のスママと申します。

このたび3ニャンコ全員、新しい里親様宅にて

お試しに入ることが出来ました。

正式譲渡までには時間がありますが

ご協力ありがとうございました
返信する
次は薄型テレビ (tieta4u)
2006-06-02 21:31:26
むふふ、誰の思いも同じ。次は薄型テレビの上ですねー。猫にとっては、ニャオリンピックよりずっと刺激になりますよー。
返信する
まいったなぁ (rinko)
2006-06-02 23:48:51
金メダルの取れないってわかってるニャオリンピックには出れないなぁ!

もう、ぴっちちゃんの一人舞台じゃないですか(笑)

そうですよ!みなさんのおっしゃる通り、薄型テレビがどうなるのか…!

地デジも始まりましたが、いかがですか? 
返信する
すごい! (きょーこ)
2006-06-03 00:40:30
こんばんわ~

ぴっちちゃん、素晴らしい~!

そして、なぜか(笑)ずーっとそばにいるすずらんちゃん

夜中にマスターして明日はすまして同じことをやっちゃうんじゃないかと思うぐらい、最後の写真の目線、チェックはいってるような感じですね~
返信する
めざせ北京! (Sydney)
2006-06-03 11:03:07
ぴっちちゃん、すっごい!

そのしなやかな身のこなし、そして魅力的な

「くるりんぱ」、これはもう、北京を

目指すしかありません。

きっと金メダルが取れると思います♡。

そうしたら、日本全国の人気者になっちゃうなぁ。

それは、ちょっと困る・・・(笑)。



スママさんへ

supitenさんのところから、ときどき覗かせて

いただいていました。いい方が現れて本当に

よかったです!短い間の保護とは言え、まだ

小さいニャンコ達の世話は大変だったでしょうし、

たとえスママさん自身は飼えなくても新しい

飼い主さんにお渡しするのは身が引き裂かれる

思いだったでしょう。



本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-06-03 11:52:25
ぴっちは運動能力もバランス感覚にもとっても優れてると思います。

遊んでいる時も他のふたりとは比べ物にならないぐらいの

バネとスピードで走ったり跳んだり回転したり(笑)しています。

それかすずらんとテンがあまりにも鈍くさいという話もありますが…

返信する
足袋ネコさん☆ (supiten)
2006-06-03 11:55:41
来週末に届けてもらう予定の薄型テレビ…。

今のところぴっちはまだテレビ上のスペースには

上がったこともないんです。

このまま気づかずにいておくれ…
返信する
スママさん☆ (supiten)
2006-06-03 12:02:11
保護日記などこっそり(?)のぞきに行っていました(笑)

お試しとはいえ、あんなにかわいい子達なら

もう手放せなくなるでしょうし、ほぼ里親決定と言えそうですね。

スママさんも愛情をかけていた子達が里親さんのもとへ旅立ち、

淋しい思いをされているでしょうね。

これからもずっと3子ニャンコが幸せに楽しく

くらしていけることを心から祈ってます

返信する

post a comment