週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

庭猫ふたり

2006-06-03 | すずらんとテン


庭猫のベテランぶりがさまになってきました。
テンです。


庭への興味が湧いてきました。
でもまだ車が怖いです。
すずらんです。


すずらんの新しいハーネスが届いたので
今日はふたり一緒に庭猫しています。           
                    テン…またヒモで遊んでるよ(^_^;)


チュッ


次はあっちに行こう!


余裕を見せてすずらんをリードする先輩テン。
(でもそれをほとんど無視しながら)マイペースで庭を満喫したすずらん。

その間、ぴっちはひとり本棚の上で平和にお昼寝中でした。


庭猫ふたりとひきこもり猫(^_^;)ひとりにクリックよろしくお願いします。
↓↓↓

いつもありがとうございます


<今日のガーデン>
大輪の薔薇の全盛期は今週いっぱいで落ち着きそうです。
一季咲きの薔薇は来年までさようなら。
また会いましょうね。








最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2006-06-03 17:29:34
supitenさん、このバラすごくきれいですね。

こんなバラがたくさん咲いてるsupitenさんち、そっとのぞいてみたい(笑)。



すずらんさんのハーネスもよくにあっててかわいいです。

テンちゃんの張り切っている様子が良くわかります。

あとはぴっちちゃんだけかぁ。

楽しみにしているのですが、、、、、
返信する
素敵♡ (Sydney)
2006-06-03 17:43:48
すずらんさんの新しいハーネス、すずらんさんの

毛色と合っていて、とてもお似合いですぅ。

すずらんさんも自覚しているので、このポーズ(笑)。

モデル立ちですもの!



すずらんさんとテンちゃんのチュ♡の写真

可愛いぃぃぃぃ~。これこそ萌えです!



この写真の薔薇、なんて素敵なの!

電話してくれたら、飾りきれない薔薇、

貰いに伺ったのに・・・・(爆)。

そろそろ、終わりなんて寂しいなぁ。

また、来年綺麗な薔薇を見せてくださいね。
返信する
いいわぁ~ (megrin)
2006-06-03 20:29:00
すずらんちゃんのハーネス ステキですね♪

ちゃんと着こなしてるし(笑)

うちも 車は恐いみたいです。

母の車はだいじょうぶみたいですが…

やっぱり慣れなんでしょうか。

みのは 軽トラだけやたら恐がります(笑)
返信する
楽しそう (tieta4u)
2006-06-03 20:43:46
だんだん楽しそうになってきましたね。

すずらんマダムも自分用のハーネスができたことだし、、、あとはぴっちちゃんだけですね。でもお外がいやなら、中で寛いでてもいいですよね。

このピンク色のバラは、牡丹に見えます。すごい!
返信する
やったね (びわ)
2006-06-04 00:49:46
てんちゃんとすずらんさんが一緒にお庭を散策中ですね

さすがは、てんちゃん先輩として貫禄がありますね。

そのてんちゃんに、寄り添うようについていくすずらんさん。とてもいい~風景ですわ。

風景といえば・・

まぁ~なんて素敵なバラ

こんなに、大きいバラは余り見たことないかも。

また、来年まで見れないのですね。

ジックリ見ておかなきゃ
返信する
おや! (rinko)
2006-06-04 01:26:44
お二人仲良くおデート中でしたか♪

きゃっ ちゅーまでしちゃってる♪

あぁ でも、やっぱりマダムは我が道を行くのですね…

とってもキレイな薔薇ですね!

牡丹のようですが、こんな薔薇もあるのですねぇ!

次はどんなお花が咲くのかな? 
返信する
可愛い~!!! (猫ママ)
2006-06-04 11:52:02
すずらんちゃんの新しいハーネス、すっごく可愛いです!

すずらんちゃんの毛色にとっても似合ってますね。

このベスト型のハーネス、やっぱりいぃな~。

すずらんちゃんも、テンちゃんがいるから心強いですね。

ますますお庭遊びが楽しくなりますね!
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-06-04 13:25:54
ふたり、楽しそうですね!

以前、すずらんさんとテンちゃんの距離について読みましたが、これでぐっと近くなるのでは?

それに、すずらんさん、ハーネス似合ってる~

spitenさんは「猫の首輪工房」で購入してるんですか?

私ももっとしっかりしたハーネスが欲しい今日この頃。というのも、デビューしたから

見に来てくださ~い!
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-06-04 16:19:59
このライラックピンクの薔薇は

チャールズ・レニー・マッキントッシュです。

花びらの一枚一枚が薄くて本当に絵に描いたような

美しさですよ。

しかもこれは四季咲きなんです。返り咲くのが楽しみです。



ぴっちはおうちが楽しいらしいです
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-06-04 16:24:21
すずらんの立ち姿、やっと見れるようになりました。

今までは常にへっぴりの中腰スタイルばかりでしたから

にしても足(手?)が短いすずらんです(笑)

すずらんはぴっちのようにテンのことを

舐めてあげたりはしませんが、こういう風によく

チュッはしています。



薔薇、今はミニバラが次々に咲き始めました。

ローズガーデンはもう少しの間楽しめそうですよ
返信する

post a comment