週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

くるりんぱ!

2006-05-27 | ぴっち


えいっ!


くるっ


くるっ


くるっ



パラパラマンガにしたら大回転成功のぴっちです。




カラダがやわらかいのはよ~くわかりました。
ぴっちに1票よろしくお願いします。
↓↓↓

いつもありがとうございます



<今日のガーデン>
赤い色は緑の多い庭でひときわ目を引きます。
 
真っ赤な薔薇、そしてワイルドストロベリー




引き続き、3子ニャンコの里親募集です。
3子ニャンコの保護日記も見られます。
かわいい~!たまら~ん!!
↓↓↓






最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (びわ)
2006-05-27 01:51:42
ぴっちさん

お見事です。決りましたね

金メダル取れますよ。

顔もかわいいですよ
返信する
さすが! (Sydney)
2006-05-27 07:38:54
さすが、ぴっちさん大回転ウルトラCですね!

私が金メダルを贈って差上げましょう(笑)。



真紅の薔薇、素敵ですぅ~。

写真だと匂いがないのが残念。

そして、ワイルドストロベリーですとっ?!

これって数年前に幸せになるって話題に

なった奴ですよね?ど・・・どうですか?

何かいい事がありましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-27 08:31:05
水泳高飛び込み・・・・

ぴっちくん 前方伸身抱え型飛び込み・・・・

う~んお尻から着水か?

でも表情がいいので得点が高いでしょう!
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2006-05-27 08:33:37
↑名前入れるの忘れたぁ~
返信する
Unknown (ナイル)
2006-05-27 10:40:21
おぉ~見事な大回転☆

これは爪とぎの上ですか?(笑)

お顔がまたとっても可愛い♪



わ~ワイルドストロベリーが

あるんですね~!

真っ赤な実が素敵!

今は本当にお庭が楽しいでしょうね~
返信する
Unknown (きょっぴい)
2006-05-27 19:02:30
ぴっちちゃんが回っているような感覚になりました。

これを撮っているsupitenさんの動きが気になります。

パラパラ漫画、面白そうですね。
返信する
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ (猫ママ)
2006-05-27 22:16:16
お見事な大回転です。

背景が空中だったら、「ニャンパラリ」ですよ。

(お若い人にはわからないか・・・



↓のテンちゃん、面白い!

助走距離を調節してるんでしょうか?
返信する
Unknown (しっぽ)
2006-05-27 22:36:11
「いなかっぺ大将」のにゃんこ先生を思い出しました。

え?知ってる??

すごーーーーく子供の頃に見てました

見事な猫饅頭っぷりで可愛いです
返信する
まさに (akim)
2006-05-27 23:46:45
アテネオリンピックに出ていれば、間違いなくメダル圏内に入ったであろう、見事な高飛び込みの姿勢です。猫にしておくのは惜しい!でも猫だからかわいい!・・この矛盾・・。

ちなみにこのワイルドストロベリーって・・食べれるん?ってゴンちゃんが聞け聞けってうるさいんです・・。
返信する
こんばんわ (きょーこ)
2006-05-28 00:36:02
三半規管が弱いせいか

ぴっちちゃんの写真を上から下・・下から上・・また上から下・・て見てたら

なんかグルングル~ンて感じになってしまいました・・三半規管は関係ないか(笑)



↑のakimさんのコメントに便乗しちゃっていいですか?

ワイルドストロベリー、食べられるんですか~(ワクワク♪)
返信する

post a comment