週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

Time flies

2006-06-01 | ねこにまつわるエトセトラ


光陰矢のごとし…
ときのたつのはほんとに早いものですね。

ほんとに早くて目がまわりそうよ。


気が付けばもう6月。カレンダーも半分終わってしまった…。

そうそう、カレンダーといえば(←無理矢理なフリ)
毎年秋ごろには次年のカレンダーを購入します。
やはり猫ネコねこです。


毎年必ず手に入れるのは、スーザン・ハーバートさんのもの(左側
)。
使い終わっても大切にとっておきます。


2006年度版はカレンダーはコレです。
          (↓↓びわさんちのわさびちゃんに似てる!と思いませんか?)



これはノート型のカレンダー。
表紙の絵がうりとくりにそっくりだったので迷わず購入しました。


そっくり




猫好きは、猫グッズも好き?
心当たりのある方はクリックよろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます




近畿圏で里親募集中です。
かわいいキジトラのオトコノコです。
動画の見れる保護日記もありますよ。
↓↓↓








最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかる! (Sydney)
2006-06-01 17:27:00
ついつい、増えてしまうネコグッツ。

私もカレンダー、猫ですもの。

2個も3個もネコカレンダー持ってて、どこに

飾るのって自分で突っ込んでいます。

私がネコのイラストで好きなのは

レスリー・アン・アイボリーという人の

ネコのイラストが好きです。家で使っている

マグカップ・ランチョンマットは彼女の

ネコのイラストのを使っています♡。

返信する
ほんとにそっくり (tieta4u)
2006-06-01 17:34:48
ほんとにそっくりですね。これは、ゼッタイ買いますよね。これ、ミラーをかけて、写真をひっくりかえすと、もっとそっくりですよ!

もっと技術があれば、自分で猫カレンダーもつくりたいんだけど、ちょとそこまでは、、、猫が手をかしてくれないと無理です(汗)。
返信する
私も! (myutha)
2006-06-01 19:42:18
supitenさんと同じく、私も初秋になると来年のカレンダー、購入して、一年のお勤めを終えたものはやっぱりとっておきます。

(捨てられませんよねぇ。)



カレンダーの中にうちの子にそっくりな画を見つけたら最高ですよね。

supitenさん、超ラッキー!

返信する
Unknown (きょっぴい)
2006-06-01 20:37:31
猫のカレンダーはアイシアの日めくりカレンダーは毎年買っています。

大きい月ごとのは今年はもらいもので済ませました。

一応うちにゃんで毎月手作りカレンダーは作っています。
返信する
カレンダー (you)
2006-06-01 21:12:36
猫グッズってすごくひかれちゃうんですよねぇ!!



ブログ完読しました。よかったです。
返信する
スゴイそっくり!! (ヒロコ)
2006-06-01 23:23:02
これはスゴイ!

うりくりカレンダーは永久保存版ですね

それに、どれもステキなカレンダー。

今年は私もカレンダー買っちゃいそうです。

いや、ゼッタイ買います
返信する
私もです。 (びわ)
2006-06-02 00:29:28
私も秋になると、毎年のように猫カレンダー買っていますよぉ~~

わっ本当にわさびに、似ていますねぇ

うりちゃんくりちゃんにそっくりですね。

今年もカレンダー買うのが楽しみです。

早く秋がこないかしらぁ~
返信する
こんばんわ (きょーこ)
2006-06-02 00:31:20
マダムすずらん様、語ってますね~(笑)

いい表情です!!

表紙の絵、本当によく似てますね。

あたしもやっぱり猫グッズすきですが

supitenさんのセンスの良さには改めて脱帽です!

返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-06-02 01:13:26
やっぱりそうですよね(笑)

私の狭い部屋にはそう何枚もカレンダーは

必要ないのですが、画集を買うつもりで

いつも買っています。

実は、この写真の右下に写っている

12星座の猫のカレンダーのイラストは

レスリー・アン・アイボリーさんのものですよ。

中にすずらんにそっくりの猫さんが出てきて

密かに喜んでいました

Sydneyさんの猫グッズコレクションも

ぜひ紹介して下さいね~!

返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-06-02 01:17:47
キジトラと茶トラの組み合わせは結構見かけるのですが

この仲良し具合はうりとくりだっ!!と思って

即決しました

オリジナルの猫カレンダーいいですよね。

ティエタちゃんとアレックスちゃんのカレンダーなら

モデル顔だし(笑)周りの景色もサイコーだし、

いいのが出来そうですね

ぜひっ!ティエタちゃんの手を借りてでも作って下さい!!

返信する

post a comment