みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ランニング用のMP3です

2010年07月03日 | スポーツ
以前から気になっていた、ランニング用のMP3プレーヤーを手に入れました


前のブログで防水になったら値段が倍でも買うと公言したので ^0^;

以前のブログ→”ランニング用のMP3が欲しい

値段、、倍でなくて良かったです^0^;;



早速装着してみました。

うん良い感じです^0^v


が、しかし、


が!!しかし、、、、です^0^;


使ってみると4点、不満がありました

あくまでみっとマンが思った事なので、参考ということで、、、、よろしくね^-^

*まず一つ目

 ホールドが甘い!^△^;

  走ると踊ります、外れるわけではないのですが、なんだか、、、、フィットしないというか

   付属のイヤーパッドを大きいものに交換すると少しましになったのですが、、、、

    耳に掛かる部分の曲がっている部分の半径がもう少し小さければ良いのに、と感じました

*2つ目

 重いかな、、、もう少し軽く造れなかったかな、、、コードの無い爽快感が消えるくらい重いです

  その重さが一つ目のホールドの甘さに繋がってたりもします。

*3つ目

音質ですが、中低域に振った音です。(それはそれで頭蓋骨に響く感じで良いです)

  ボーカルを聞いている分には良いのですが

   テンポの良いロックやジャズはこもった感じになります

    しかし、音量を上げて聞くと、そこそこ聞けたりするのですが、、

     やはりもう少し、高域が欲しかった。

      もう少しエージングしてみます

*4つ目 

 充電のスタンドが挿しにくい(買った人誰もが思うはず)


まあ、なんだかんだ行っても防水は凄い安心感があります。

汗はおろか雨の日でも、気にしなくても良いのはストレスレスです

音も慣れれば、まあそんなものかな、、、、^-^;



** 最後に要望です **


これにブルートゥース機能をつけて携帯電話の通話が出来ると良いなと思いました。


バイク用の B+COM のように


以上がかなえられれば倍の値段でも買います^_-~☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川ー福井ー岐阜ー富山(C... | トップ | ペプシ(強炭酸) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事