みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ペプシ(強炭酸)

2010年07月05日 | 
強炭酸!!

この文字にひかれて買ってしまいました^0^v

「15秒待ってからあけてください」ってのもインパクトあるよね~^▽^;

家に帰って デジカメで”カシャ!”

恐る恐るあけてみる、、、プシュ、、、、、ん! -_-;

ふつうです、、、、。

さて、飲んでみる、、、、

ん!、、、、どこが、、、強い炭酸なの、、、、

しかし、二、三度、口に含み、、、飲み足していくと

おや!、、、、

飲料水なのにのど越しが変だぞ、、、、!!

喉に通る、、、飲料水、、つまり液体のはずが

喉を通るとき、、すべてが泡に、、、

一本飲むとお腹いっぱいになります。

う!、、、苦しい*_*;


強、、、た、ん、さ、ん    *_*!  こうさんです、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング用のMP3です | トップ | 紫陽花の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事