Superliner92の鉄道ブログ

思ったことを書いたり、載せたり・・・

5091レ EF66-24

2013-12-10 00:29:55 | 日記
こんばんは
航空祭関連の記事はまだ終わっていませんが、撮影に行ってきたのでその模様を少し・・・


昨日、9日ですが、5091レ~2088レにEF66-24が入ったとのことで出撃しました


朝限定のキハ75快速名古屋行
武豊線が電化されたらこれもなくなるんですね


幕車の新快速名古屋行
幕車で来るとちょっとテンションUpします



5085レ EF210-17
210も漏らさず撮影します
ムド付なら良かったのにな~というワガママは無しで(笑)



朝行ったときは毎回見るけれど、送り込み元も送り込み先もわからない回送
情弱なもので・・・



そして本番!
逆光なのは置いといて、取りあえず久々の再開を果たせました
無事撮影できたのでよかったです

では





最新の画像もっと見る

コメントを投稿