Superliner92の鉄道ブログ

思ったことを書いたり、載せたり・・・

続・台湾甲種&京急甲種撮影

2013-12-19 22:19:53 | 鉄道
先ほどの続きです
笠寺から一気に穂積へ飛びます・・・

しかし、ここからが長かった・・・
想像以上に甲種が来るのが遅かったので、寒風吹きすさぶ中結構待ちました




213系の交検回送が来たり・・・



待避線に313系回送が来たり・・・
これらを撮りながら待ちます




まったく知らなかった8057レ、EF66-36
久しぶりの再会でした





待つこと数時間でようやく来ました、9866レ
この写真では分かりませんが、牽引機がEF65-2139ということで小さなネタです(笑)






こんな感じで・・・



この後、尾張一宮まで追いかけて動画を撮影し、帰宅しました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SV0102)
2013-12-24 08:20:20
京急甲種撮影お疲れ様でした。

これって流してるんですよね?
どえらい綺麗に止まってるので驚きました。
夜間撮影で寒かったと思いますが、お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿