Superliner92の鉄道ブログ

思ったことを書いたり、載せたり・・・

おまけの・・・

2013-10-25 22:14:25 | 鉄道
こんばんは
前記事で、えらく勿体付けた(笑)おまけです



5074レ EF66-24(吹)
久しぶりの24号機でした
最近、流しの腕が落ちたような感じがするのは気のせいか・・・




機関車アップで・・・



もう一つ、昨日の撮影で気になったもの


UT9A-5041 「EVAテックス」専用 電気化学工業(株)
何かカラフルで面白いと思いました
ちなみに、EVAテックスというのは接着剤や塗料に用いる、ドロッとした混和剤らしいです・・・


ではまた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>>Superliner92様こんばんは (aragaki7z7)
2013-10-25 22:46:35
今日の1055レですね。編成流しは最近やってないので、近いうちに自分もやってみようと思います。
24牽引の1055レは晴れた日に撮りましたが、天気が悪い日もいい味を出しているよりむしろ、機関車の色が雨に群れた影響で艶が出て綺麗に見えますね。尚、先ほど書きましたが明日の甲種は無いです。お騒がせして誠にすみませんでした。
明日の甲種は他地域だった模様です。間違えてたらわたくしの責任として今後、心がけてまいります。
返信する
構いませんよ~ (Superliner92)
2013-10-25 22:58:07
1055レへ順当に流れていますね
以前のゼロロク重連時の貴方の流しは素晴らしく、良い腕をお持ちのようなので、是非挑戦無さって下さい!
ゼロロクは深い色なので、艶が出るというのは凄く分かります

甲種の件ですが、気になさらなくて大丈夫ですよ!
また宜しくお願いします
返信する
お疲れ様です! (SV0102)
2013-10-26 19:11:53
おお~流し撮り上手く止めれてますね!
これくらいできれば十分ですよ♪
24号機自分も撮りました~。
52号機がもう少し前の時間に通過していたのですけど、入場券買い直ししている間に行ってしまいました…無念です。。
自分も24号機の写真勿体ぶってまだ載せてませんが、そろそろ記事にしようかと。
返信する
遅くなってすみません (Superliner92)
2013-10-27 03:04:58
お褒めの言葉、ありがとうございます!
私は後から5073レが52号機と知ったので、ショックでした・・・
お互い撮れなかったようで・・・(笑)

楽しみに待ってます♪
返信する

コメントを投稿