Superliner92の鉄道ブログ

思ったことを書いたり、載せたり・・・

2月14日 名鉄撮影

2014-02-14 21:58:56 | 鉄道
こんばんは
珍しく2日連続更新です(笑)サボりすぎかしら?

昨日の記事にも書いた通り、雪・・・というかほとんど雨でしたが名鉄を撮ってきました
徒歩15分ほどの名古屋本線にある某踏切にて撮影です




3150系+3500系 急行岐阜
いい感じです
先週より積もってくれたので割と画になりました
降っているのは雨ですが・・・




3100系 普通犬山
キマシタワー
これ!前面に着雪したこれを待ってたんです!しかも赤電!
これだけでも来た甲斐があったというものです

この辺りから足の感覚が無くなり始める





2200系 特急岐阜
せめて特急まで待とうと思い、待った結果がこれ
本音を言えばパノラマsuperが良かったけど、まぁこれでもいいです




もう少し寒さに耐えられればSRか6000系が来るまで待とうと思いましたが、遅延運休のオンパレードだし寒いしで帰りました
待ってれば来たんでしょうけど・・・



ちなみに先週の画像
あれ!?先週のほうが雪・・・



以上です














最新の画像もっと見る

コメントを投稿