Superliner92の鉄道ブログ

思ったことを書いたり、載せたり・・・

5月31日の撮影 

2014-06-01 16:21:13 | 鉄道
こんばんは
一日が終わろうかという頃に、昨日の話で更新です(笑)

これでもできれば時間を置かず、また毎日更新したいと思っているんですけどね・・・なかなかそうは行かないです


まずは朝の赤ホキ、5780レにEF66-27が入っているということで笠寺へ出撃・・・
しかし、東京メトロ1000系甲種輸送の送り込みである単9088レ・EF65-2127を撮り逃すという大失態をやらかします
その上、本命の5780レもお見せできるようなものにならず・・・





と、いうわけで5087レ EF65-2070のサイド流しをどうぞ・・・


返しの単2771レを待つ間に7090レでEF200が来そうだったので、それに備えて待ちます


そして7090レ EF200-17
ただでさえ長い躯体がさらに長く見えます



そして単2771レ・・・さっきまで上手くいっていた流しがここだけ急に下手になるという・・・何故なのか


ともあれ、これで笠寺からは撤収しました


そして5073レにEF66-21が入っていることを知る・・・これは2時頃通過なので、1時には家を出なければならないな・・・
お昼を食べて、すぐ出発(笑)



練習電の新快速313系
ここは長編成だと尻切れし、短編成だと日の丸になるという難しい構図です



9863レ EF64-1038
これぐらいの「中編成」が丁度良いのです



そして本命、5073レ EF66-21
尻切れ覚悟で撮っているので、悪くない感じになったと思います
後ろにタンクコンテナや白エコライナー等、珍しいコンテナが載っていたのは内緒です(笑)



今日の模様はまた明日以降ということになりそうです、ご了承ください
ご覧いただき、ありがとうございました










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kake-muu)
2014-06-01 22:33:00
こんばんは(^-^)

かなりのブロガーさんがニーナ狙いだったようですね。

僕はハナから暑さに敗北宣言…

笠寺はカマメインですよね。

シキだと丁度良かった(笑)
返信する

コメントを投稿