Superliner92の鉄道ブログ

思ったことを書いたり、載せたり・・・

1月11日の撮影

2014-01-12 01:20:28 | 鉄道
こんばんは
もう日付変わって昨日ですが、書きます
まずは午前に一回出撃



早速5091レ、EF66-26
ベストな位置に先客がいらっしゃったので、この位置にしたんですが、信号箱が邪魔だな~と思ったので




次の5087レ、EF65-2069ではこの位置で
ちょっとカツいですが、隠せたのでよしとします





午後からは大高へ!
ここも線形はいいんですが、邪魔なものがありますね
なかなか上手くいきません



1054レ、EF210-138
記念コンテナも積載されていました
こういうコンテナごちゃまぜ積載貨物って個人的に好きです



で、メインの一つである5074レ、EF66-36
露出が落ちてきた結果、感度上げ上げのため、ノイズが目立ちますが・・・記録ということにしてください





本当は、5767レ、EF64-1049も撮影予定でしたが
5074レ待機中に後ろからゴーッと・・・お察しください(笑)


では



最新の画像もっと見る

コメントを投稿