Superliner92の鉄道ブログ

思ったことを書いたり、載せたり・・・

4月19日の撮影

2014-04-20 15:50:27 | 鉄道
こんにちは

昨日は清洲・稲沢へと朝一で出かけて、諸々済ませて帰宅が夜だったので何だか疲れました
3091レが66-0重連、5091レが66-27とネタ満載だったので、人出もかなり・・・人酔いでもしたのかも(笑)


さてさて、朝7:30に家を出発・・・
清洲へ着いて最初に来たのは


1250レ、EF200-11+EF66-21
定期重連ではないのですが、土曜日で2050レが運休のためこのような形となったようです
それでも、次位もパンタが上がっているのが嬉しい



次は1653レ、EF64-1036(通称:多治見貨物)
一つぐらい原色や広島更新が入ってくれれば・・・と思うのですが、後でとんでもなく悲惨な姿を目にすることになります



1550レ、EF64-1018
これは大府行ですね、大府からは衣浦臨海鉄道へと入ります
いくら土曜日とはいえ空多くない?こんなもんなのか、増税の反動か、はたまた・・・



2075レ、EF64-1044(通称:春日井貨物)
これは春日井の王子製紙までの紙輸送列車ですね、昔はワム80000でしたが・・・
どうやら新聞紙を運んでいるようです



この64貨物三兄弟が終わると暫く列車が来ません



臨8860レ DE10-1581+キヤ97
生首列車・・・特にコメントございません(笑)



8785レ EF64-1021
臨時赤ホキ、石灰石が舞っているのか、逆光のせいか白っぽい印象



5091レ EF66-27
今日のメインの一つでしたが、思いっきり黄線から出ているおっさn・・・おじ様がいたので慌てて構図を変えて下スカに(泣)
しょうがないですね



7090レ EF200-9
地味なネタ機、EF200-9号機・・・元塗装の水色と補修の青色が違うのでパッチワークのようになっているのです



3091レ EF66-24+EF66-21
これですよ!これのために朝早く出てきたといっても過言では無い66-0重連!
ダイヤ改正で重連仕業となった3091レ、66-0重連は3度目ぐらいのはずですが、休日が重なったのは今回が初めて・・・人出も凄かったです



この後は稲沢へと向かいます
思わぬ収穫がありますので、お楽しみに(笑)


では















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (kake-muu)
2014-04-20 17:42:17
こんばんは(^-^)

早朝からお疲れ様でした。

まさにネタまつりでしたね(笑)

僕は何も知らずにのほほんと午後にちょろっと顔を出して何も知らずに帰りました(泣)
返信する
Unknown (superliner92)
2014-04-20 23:36:00
ありがとうございます!

まさにネタ祭りで人も凄かったです(笑)
最近は66-0稼働機も多いので(検査が切れるまでですが)また機会がありますよ!次はご一緒したいですので、貴ブログにコメントでお知らせしますよ(笑)
返信する
こんにちは (まーくん)
2014-04-22 12:19:34
superliner92様こんにちは!!!
先日は当ブログ訪問頂きありがとうございます。
当日現地でお話させていただいた関西から遠征してきた者です。
この日はオジサンには困りましたが(笑)ネタが多くて楽しい一日となりましたね!!!
これからもちょくちょく訪問させていただきますので今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (superliner92)
2014-04-24 00:45:00
コメントありがとうございます!

度々ですが、先日はお疲れ様でした&お話してくださってありがとうございました
困った人でしたね(笑)でも貴方のお蔭で楽しく過ごすことができました
こちらこそ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿