スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

スタッフ紹介2

2006-05-30 17:34:10 | Weblog
今日、紹介するスタッフは
フロント兼ジュニアクラスを担当しております。
血液型はAB型・星座はさそり座で青山学院大学3年生
の長谷川 紘子コーチです。
手話サークルで手話を勉強し英会話スクールに行っては
TOEICに挑戦しているそうです。
なかなかやるなって感じですよ!!
ちょっと褒めすぎたので・・・・・
高校時代は「ちょっとかわっている」「変人」と
親しみを込めて言われていたと本人が言ってました。



どう見てもさそり座の女には見えないですよね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手話 (テニス番長)
2006-05-30 18:33:45
今度手話教えてください。





「それでは体操をはじめます」とか

やってほしいなぁ・・・
返信する
もう少し練らせください (えのき)
2006-05-30 23:19:21
自分が実感できる事が大切なので

もう少しお待ちください。
返信する

コメントを投稿