スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

子供用DVD貸し出し中

2006-05-31 17:58:44 | Weblog
ロビーで待っている子供様のためにアニメのDVDを
ご用意しております。
お気軽にフロントもでお申し付けください。
トムとジェリー・未来少年コナン
結構 いいところ選ぶと思いませんか?
自己満足なんですが、
古すぎて、フロントは知らない人もいました。
なんか年を感じる!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甦る子供時代 (伊藤)
2006-05-31 18:25:34
コナン見ましたねー。生涯最高のアニメですね。今だと探偵さんだと思われちゃいますが。
返信する
だれか貸して (タカハシ)
2006-05-31 22:05:50
榎さんに借りたフェデラーのDVDみれなかったです。うちはパナソニックのディーガなんですが、メーカーが違うんですかね??実は最近の選手ひとりも知らないいんでぜひみてみたいです。だれかもっていたら貸してください。なんだか名前きいても全然しらなくて・・・すこし最近の選手の試合をみてみたいのでよろしくお願いします。今日は天気もよくゴルフだったんですが・・はじめドライバーがトップスピンしてましたね。たぶんテニスやってるから多少上下動がはいちゃったんでしょうね。全部トップ気味になたるので苦戦しました。ゴルフもテニスも軸をしっかりつくってフォローでコントロールするまさに一緒なんですがね・・・まあ83でレッスン代2か月分は稼いできました。あはは
返信する

コメントを投稿