スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

新年スタート

2013-01-06 16:20:53 | Weblog

あらためて あけましておめでとうございます。

私は5日(土曜日)から始まりました。

今年は、15年勤めてくれた鈴木隆コーチの卒業 4年間勤めてくれた佐藤・松本・平山コーチが卒業と

なかなか寂しい感じでしょうか


今年も皆様に楽しんでいただけるように、無い知恵を絞りながら、やっていければと思います。

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
warm share (a)
2013-01-15 09:30:00
今年もよろしくお願いします!
今、偶然radioで耳にしたのですが…warm share ~と言って様々な施設(カフェやスポーツジム、温泉など)が、各家庭で少人数で暖房を使うよりも家を出て公共の施設で人と集い暖房をシェアする事によって暖房費を節約する~というものらしく、『暖房を止めて来ました~♪』を合い言葉に飲み物の割引や入館料の割引や無料体験の特典などを提供する~というコトです。スーパーキーも如何でしょ~?(=^▽^=)都内のwarm share map 検索出来るそうですよ(*^-^)b是非~
返信する
Re:warm share (superkey)
2013-02-09 23:29:06
a様、申し訳ございません。本日このコメント確認しました。これ面白いですが、うちも経費削減で十分に暖かい施設じゃないのが残念です。
うちが暖かい場所なら、ロビーに遊びにだけでもいいので来てほしいんですが
返信する
いえいえ~ (a)
2013-02-18 22:00:22
お気になさらず~o(^-^)o

スポーツ系の場合は、体内温度を上げる↑というキャッチフレーズはどうでしょ~♪
返信する

コメントを投稿