スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

応援に行ってきました

2006-08-07 17:17:42 | Weblog
昨日、全日本学生選手権の観戦に初めて行って来ました。
スーパーキーからの応援は総勢5名でした。
相羽コーチの試合は過酷で11時30分に始まった試合は
終わった時には3時になっていました。
見事、3-6 6-3 6-3で勝利しました

お互いの気持ちの部分が回りの人にも伝わるので
見ている私達も本当に疲れました。
そんな緊張感あふれる試合なのに、2人の選手の顔には
笑顔があるんですよね
本当にいいテニス見せてもらいました。
相羽コーチには
明日のシングルス2回戦 ダブルス2回戦頑張ってもたいたいですね

皆さんも時間があったら昭和の森テニスクラブまで
行ってみてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に (伊藤)
2006-08-08 13:08:06
一回戦突破おめでとうございます!!! このまま一気に優秀だー!!!
返信する
熱戦、お疲れ様でした。 (指名打者)
2006-08-09 01:58:07
第一セット終わった時は苦しいかなと思いましたが、終わってみれば貫禄漂う逆転勝ちでしたね。当日は福井烈氏を見ることもでき、楽しかったです。えのきコーチ、お誘いありがとうございました。
返信する

コメントを投稿