スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

夏休み

2006-08-08 23:45:28 | Weblog
みなさんはどうお過ごしでしょうか!!
私たちは私の実家、和歌山に行ってきます。

私も、人生の半分以上こちらで暮らしたせいか
実家に行くって感じになっています。

でも、自分の部屋では最高にぐっすり眠れます。

あと、アホな仲間が集まります。

この歳になって安らげる場所

やっぱり田舎っていいですね











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくおつたえください (テニス番長)
2006-08-09 13:05:04
和歌山はいい所

智弁も今日勝った見たい

お仲間によろしく

そのうち絶対いくぞー!



自分の実家でもないくせに

くつろいでいた私達って??
返信する
ありがとうございました。 (y)
2006-08-13 20:01:02
SUMMER CAMP IN 山北町

初日は残念なことにレッスン2時間で、雷雨。

スタッフ皆さんの努力(コート拭き、オムニコートの手配など)をあざ笑うかのような天候でした。

2日目は天候に恵まれ、昼休みも忘れ楽しくテニスに没頭をさせていただきました。

そして1時間もコート延長していただいたスーパーキーサプライズもあり、参加された皆さんと楽しくテニスできました。ホントありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

ps

3姉妹の、、もといスキー女番長さん

駅まで送って頂いたりといろいろ有り難うございました。また一緒にテニスする時はよろしくお願いします。そして今度『私をスキーに連れって』(笑)
返信する

コメントを投稿