スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

相羽コーチの応援に行きませんか

2006-08-01 17:51:00 | Weblog
8月5日土曜日より
昭和の森テニスクラブにて大学生の
全国大会個人戦が始まり
8月6日(日)に相羽コーチの1回戦が始まります。
この1回戦も関東を勝ち抜いての初戦ですから
見に行く価値はあるのでは
また、7日に行われる女子ダブルスではシードも付いてますよ

本当に頑張ってほしいですね

興味のある方私まで声をかけてください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (伊藤)
2006-08-02 12:34:43
11日なら会社休み取ったけど予定が無いので行けます。勝ち上がってね!!
返信する
Unknown (指名打者)
2006-08-05 21:27:52
背景のデザイン替わりましたね。

私も当日会場に行ってみます。うまい人同士の

テニスを見るのも楽しいし、先週足をくじいて練習できないので。

相羽コーチがんばってね。
返信する
ひまわり (テニス番長)
2006-08-07 17:07:52
ひまわりいいですね。

返信する

コメントを投稿