スーパーキーえのきのブログ

勝手気ままに書いて行きます!!

感謝

2006-07-30 03:04:33 | Weblog
7月29日(大納涼祭)(スーパーキー誕生祭)
私にとって最高でした。
やっぱり うちのスタッフ最高だと思います。
また、スタッフを育ててくださる
お客様(スーパーキーサポーター)の皆様に本当に感謝しています

同志のみなさまへ 今日は本当にかっこよかったよ

お客様へ 絶対がんばるからね

今日はいい心地で呑みながら

明日も レッスンがあるのでもうそろそろ・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サポーターを代表して (テニス番長)
2006-07-31 09:48:22
こちらこそありがとうございました。



”代表”なんておこがましいけれど

「スーパーキー愛」は誰にも負けないつもりです。(笑)



新生スーパーキーは年々進化を続けていると

思います。

サポーター達はワガママを言いながら、きちんと

スタッフを見守っていますよ。

黙々と縁の下を支えていたり、笑顔で接したり、

自らが楽しんだり・・・いろんなスタッフ。

スーパーキーの反映を肌で感じる度に

目頭があつくなります。(「育ての親かよ!」

とつっこんでおく)



やはり良い雰囲気の場には、良い雰囲気の相乗効果を生む

人材が集まるのでしょうか?



ここまでスーパーキーは脇目もふらず

突っ走ってきたと思います。

おかげさまでサポーター達は充実した

”テニスのある生活”を満喫してきました。



もちろん、アクセルを緩める素振りも

見せないスーパーキーですが、スタッフの

皆様が無理しすぎないかどうかが心配です。

(「故郷のおかあさんの手紙かよ!」とさらにつっこんでおく)

特に体が資本ですから。



スタッフもサポーターも心身共に健康で

共存共栄できたらなぁと切に思う次第であります。

(体に気をつけましょう。)



不束者ですが今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。



2006.JUL tennis bancho
返信する
これからもヨロシクどーぞ (スキー女番長)
2006-07-31 22:11:56
私はこちらのスクールに入ってまだ1年半の新米です。

いつも人見知りなんだからとTコーチに言われているのですが、すぐに皆さんとうちとけることもでき、楽しくさせて頂いています。

他のスクールにはない家庭的な雰囲気とスタッフの暖かさが何よりイイですね。うちは家族総出でこちらの会員ですが、これからもよろしくお願いしますね。そしてずっと応援しています。ガンバッテ下さい



P,S 団体戦ではラッキーが重なって優勝できました・・・が510さん、今度はリベンジよ
返信する
団体戦 (伊藤)
2006-08-01 12:54:30
他のイベントと違って団体戦は特にスーパーキーの良さが感じられますよね。チームメートを応援して興奮したり自分も(調子悪めでしたけど)いつもより頑張っちゃったりすごく楽しかったです。次の忘年会も楽しみです。



PS. 510さんはどうも腹減ってる時が狙い目ですよ!?
返信する
参加できなくて残念です。 (タカハシ)
2006-08-02 14:12:36
 納涼会は3周年っていう祝いの場だったんですね。当日は参加するつもりだったのですが、胃痙攣でとても参加できる状態ではなく残念です。

まあお金は運営していくには大事なことですが、スクールがなくなれば困る人もいる、それは人の役にたてる、立派な仕事だなと思いますし、つくづくうらやましく感じました。

 また、団体戦もいい人たちに恵まれて、とても楽しかったです。本当いけなくてすいませんでした。これからも精進してがんばってくださいね。

   
返信する
いつも (y)
2006-08-02 22:33:23
楽しませてもらって有り難うございます。

納涼会もとても楽しかったです。

日B初級の頃からお世話になってもうすぐ4年になりますが、最近は仕事でレギュラー行けないとなぜか一日終わらない気分になりスーパーキーは生活に欠かせないものとなっています。(ビタミンのようなものかな)

フロントで受付する時に”お帰りなさい”って言われるとなぜか家に帰ったような錯覚をおぼえます。(今度は三つ指立ててお願いしますね>Mさん)



感謝の気持ちはテニス上手くなって表したいと思います。
返信する

コメントを投稿