偽史倭人伝 ~ Carnea Historia

march madness の次が April Foolなんて小粋ぢゃないか。

●ガニエの獲得は人種差別対策?

2007年08月28日 08時32分08秒 | ◎海外スポーツ&ニュース見出しdeポン
最近、MLBにおける人種差別とストライク判定の関係を研究した論文が出た
それによると審判にアジア人がいないというMLBの現状においてはアジア人への判定が一番厳しくなるそうだ。
たしかに松坂にも岡島にも「え?」って思うようなコールはあったよな。
まさかプレイオフに備えて、1球に泣かないためになんてガニエをとったんぢゃねーだろうな?
なんて考えたりしてな。

 まぁ、岡島はそんなのねじ伏せる活躍してくれると信じているが。

↓夏バテしてない元気な大人と夏休みの自由研究がまだ決まってないっていうお子さまたちは読んでみて
(※リンク先はPDFファイル)
STRIKE THREE:UMPIRES' DEMAND FOR DISCRIMINATION

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●伊集院光に否定されたおいら... | トップ | ●政治家も岡島に学べ!ってか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎海外スポーツ&ニュース見出しdeポン」カテゴリの最新記事