偽史倭人伝 ~ Carnea Historia

march madness の次が April Foolなんて小粋ぢゃないか。

●片山さつき議員は木下優樹菜よりバカなのだ

2008年01月30日 18時44分44秒 | ◎ツッコミ思案neo
 昨夜の「踊る!さんま御殿!!」はインテリvsおバカ対決。
 さんまのトークを無視して、自分のハナシをやめない片山さつき議員とその話題の場違いさに「そのハナシは他の番組でハナしたほうがいいです」と絶妙のタイミングで割って入った木下優樹菜とどっちがバカだろうか?
 不規則発言を得意とする職種なだけに人のハナシは聞かないのね。

 マドンナ議員の非常識さをバッサリ斬ってくれるのは阿川佐和子くらいで、だいたいはちやほやしちゃうんだよなぁ。。

 それと現役東大生・八田亜矢子「ニッカボッカーって言葉知りませんでした」って、そんなの育ちが良い証明になるかってーの。常識としてニッカボッカ・ズボンくらい知っておけ。NBAのニックスもそうだけど英語の知識としてのニッカボッカーズもインテリ芸能人だってーのならおさえとけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●SMAP×SMAPでバーキンを踏み... | トップ | ●八代英輝氏の「交渉の論理力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎ツッコミ思案neo」カテゴリの最新記事