洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

番宣!過酷な洞窟!地底湖TVロケ・大堀恵編♪

2013年08月25日 08時22分00秒 | Weblog

http://www.vdbkm.com/watch/316653

「よくぞ行きましたTV」

http://www.tv-asahi.co.jp/yokuzo/

オンエアーはっと。。。 えっいつだっけ? 9月中ごろだったと思います。

わかったらまた番宣します~

今回も

Stream trail ストリームトレイル!大活躍 サイコ~ですよ!

大きさが選べて色が豊富で種類分けがしやすい~

中のモノが汚れない~

洞窟探検 (ケイビング)に行ってみたい、興味のある方は迷わず!
洞窟専門のプロガイドチーム! 体験ケイビングを開催中~
「ケイビング ちゃお」で検索してね♪
 http://www.genkijin.jp/ciao/

http://www.streamtrail.net/japan


おっと!

バックバックの事ばかりで主役を忘れていました。

大堀恵さん~ かなり過酷なロケでしたがガチッで!頑張り通しました~

あのテンションですが要所要所、弱気になるときもあったけど基本的に元気~

明日、誕生日で今日、二十代最後の日なのに~っとしきりに漏らしていました~

2日間のロケでしたが~彼女の感想は

当たり前ですが普通の人でした

あんな感じで結構、気配りできる~ やさしい人~

最近、思うけど~

タレント女子の中身は男だ~ 


スーパーガイドの松ちゃん!

やっぱり顔、大きいな~~~!

松ちゃんが何で洞窟探検家になったかというと

夢の中?神様が「おまえは洞窟探検家になりなさい」と言われたらしい~

あまりにもリアルな夢だったようで~

母親に「洞窟探検家になる」と言ったら「馬鹿か?おまえは!」と言われたようだ~

でも松ちゃんはすごい! 

自分がやりたいことにすぐ飛び込んで行く 口では簡単に言えるけど出来る人は少ないと思う~

俺の探検家としての仕事にあこがれて来たやつは何人かいたけど

飛び込んで来たのは松ちゃんだけ!←ここが大事なんだよね~

そういえば こいつラグビーやってたから。。。。?

注目したのは!

俺の左側にいるADのミドリちゃん!←俺が勝手に呼んでいた♪

小さいのによく動く~ ディレクターにも物怖じぜず!ガンガン言い返していました!女は強い

彼女、初ロケが洞窟だったから、何もかも初めて!相当疲れたんじゃないかな~?

でも元気!背中や腰をを打撲して青あざになりかけていたけど

H2年生まれの回復は早いでしょう~

ディレクター、AD、カメラマン~ みんな洞窟の洗礼を受けました~

大変だったでしょう~~~

お疲れ様~


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿