あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

2005年終了です

2005-12-31 | other
 簡単ですが、ご挨拶。
今年も、いっぱいお世話になりました。ほんとたくさんの人に、お世話になりました。みなさんがいたから、今の私がいるんです。ほんとうにそう思います。ありがとう。
私は、いつもいつも何かをしてもらってばっかりで、なにもしてあげれないけど、ちょっとでもみなさんの中で、「あの時、あられちゃんが~」って思う時があったなら嬉しいです。

来年も、たくさん迷惑かけちゃうかもだし、お世話になっちゃう予定です。覚悟していて下さい(笑)。こんな私だけど、よろしくお願い致します。


今年出会った、U氏のFANの方々へ
仲良くしてくれて、心よりありがとうございました。今年は、U氏に会う機会が多く、嬉し楽しい日々でしたね。私もほんと、楽しかったです。U氏のライブ、大好きです。また早く、みなさんと盛り上がりたいです。来年も、よろしくです。

親友のヤツラへ
今年後半、全然会えなかったね。ごめんね。私が早起きな仕事だから、なかなか夜遊び出来なくって。というか、予定があわなくて。ライブばっか行ってるし…。来年は、いっぱい遊びたいな。見捨てず、よろしくです。また、ケーキ食べにきてね。

そして、このブログを購読してくれてるあなた
どうもありがとうございます。世の中には、こんなオカシな子がいるんですよ!(笑)。コメント、じゃんじゃん書き込んで下さい。引き続き、購読よろしくお願い致します。


2005年、ほんとうに良い一年でした。新たな出会いに感謝。より深いお付き合いに感謝。
どうもありがとう。

最新の画像もっと見る