あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

痩せた?

2005-12-31 | music
 昨日、りょうこちゃんのライブの後、またまたライブに行ったんです(笑)。
すごい、久々にMackieこと川上真樹さんのライブへ。
Mackieもメンバーも、FANの方々もほんと、久しぶり。お会い出来てよかったです!

でね、Mackieに会うなり「あられ、痩せたねぇ~」「痩せたよ!」「痩せた、痩せた」と、しきりに言われました。こう言われるのは、嬉しいことなんだけど複雑…。だってだって、全然痩せてないんだもん(笑)。そう、気のせいです!もちろん、否定しときましたョ。というか変わってないのに「痩せた」って言われるって言うのは、記憶の中での私は、どれだけデブだったんだ?(笑)。
「恋してるなぁ~」とも言われましたョ。恋はつねにしてますけど(爆)、そういう恋じゃないよね。「恋したいですょ!」
ほんとに、痩せたなんて気のせいですからねえ。暗がりだから、そう見えただけですよぉ~。

はぁ~、せめてあと5キロは痩せたい…。そしたら、ちょっとは普通になれるかな?(笑)

最新の画像もっと見る