あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい~ (ラング@休憩中)
2005-12-14 17:20:15
画面みたら欲しくなったよ~予\約しても遠いから取りに行けないのが辛い。



お味はどんな感じ?食べた感想聞きたいよ(ToT)
返信する
味はね… (あられ)
2005-12-14 22:44:46
実はさ、まだ食べてないから、何となくしかわからないんだよねぇ~(笑)。ガトーショコラ生地に、チョコクリームが巻いてあるんだけど。隠し味にエスプレッソが…。

17日の土曜日から、販売します。

クリスマスケーキはもう一点。苺のケーキもあります。
返信する
おしゃれだなぁ~~w (めぐ)
2005-12-14 22:51:06
ラングさんに引き続き、食べたくなった一人です(笑)

都会にはこんなにおしゃれなケーキが有るんだなぁ~(爆)

今まで普通のクリスマスケーキしか食べた事が無い^^;



今週末は娘の誕生日。

来週末はクリスマス。

ケーキ三昧だ(//∀//)ウハッ

・・・体重計には乗りたくないかも・・・。(爆)
返信する
お洒落?(笑) (あられ)
2005-12-14 23:18:44
 めぐちゃん、おしゃれなケーキって…。そかな?都会だけじゃなく、どこでも今はあるょ。

値段みた?高いでしょ!?普通のケーキの方が安くて、いっぱい食べれるよ(笑)。



めぐちゃんのBDの次は、娘さんかぁ。ケーキ三昧、いいじゃん、いいじゃん(笑)。今度は、めぐちゃんが作ってあげるのかな?
返信する
それがさぁ~(爆) (めぐ)
2005-12-15 00:03:04
本当に、うちの近くにあるケーキ屋さんでは、ありきたりなケーキしか無いのよ(笑)

(どこまで田舎なんだ!)



娘にはケーキ焼かないんだー^^;

何かね、不○家の「パンダさんのケーキ」が食べたいんだってー(=Д=)

車で雪道30分走らなきゃ行けないよ・・・。

まぁ。1年に1回だしね^^;

要望は聞いてあげなきゃー。

返信する
パンダさんかぁ~ (あられ)
2005-12-15 01:12:31
 そうね、一年に一度の主役の日だもんね。

雪道30分なんて、チョロイもんだよ(笑)。

そーいえば、あんま甘いの好きじゃないんじゃなかったっけ?娘さん。パンダさんは、かわいいからいいのかな?

不○家ね、私も見てみよっと(笑)。
返信する