あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

映画『ガール・スパークス』

2007-03-13 | music
観てきたよ。jinaさんがエンディングを歌ってるやつ。田辺さんが音楽を担当してるやつ。

明日はホワイトデーなので、残業決定。けど、上手く切り抜けた。よかったぁ。


会場についてすぐ、jinaさんに会う。田辺さんは、仕事がはいちゃって来れないそうで。ちゃっかり一緒に観ることに。彼女のお友達(来月出産予定の妊婦さん!)と共に。
映画の感想は… まぁ~、ねぇ~(笑)。


私の中でのメイン、エンディング。
映画が終わって…
前奏が流れてきて…
ビックリした。 歌が始まっても、「ん?」って感じ。とっても、とってもPOPな歌でした。『あわゆめ』は。メジャー(コードね)な曲。彼女のイメージにはなかったので、ビックリしたの。
映画のイメージにはピッタリ。爽やかサウンド。

歌に聴き入ってる場合じゃなく、後半に…

 音楽 田辺トシノ
 
 エンディング曲 あわゆめ jina
 作詞作曲 jina
 編曲 田辺トシノ

の文字。ほんと一瞬で残念。一時停止して、じっくり見たかったな(笑)。
今日から発売のCDも、数枚売れていい感じのスタート。


駅までの道のりで、ちょこっと『あわゆめ』の感想など話しつつ、これからのことなど、まだ秘密なことも聞いちゃった。2007年のjinaさんは、素敵なことになりそーだ。彼も、忙しくなりそーだ。じゃぁ、私も忙しくなるな(笑)。

駅でバイバイして、私は一人でちょっと離れた地下鉄の駅まで歩いた。一人になったら、うれしくなって涙が出てきた。すごいことだよねぇ~。とっても小さな規模の映画だけど、それでも映画は映画。たくさんの人に聴いてもらいたいな。


お家に帰って、早速CDを聴いた。もう寝なきゃの時間だから、1回しか聴けてないけど。また明日、ざっくり聴こう。



最新の画像もっと見る