あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

Party

2005-06-16 | music
 昨夜のサボテンウィリーライブ、忘れられないものになりました。
英詩と日本詩を交互に歌う構成。気付いた時「なるほどぉ」と感心しました。そして、めっちゃ久しぶりに、私の大好きな“エンドロール”を歌った。昨年までは必ず歌ってて(バンドバージョン)、今年は、3月(ピアノバージョン)以来2回目。初ベースバージョン。これまた素敵な感じで、増々好きになりました。
今日は、マキちゃんも一緒で、『早くマキちゃんに“君をおもう”を聴いてもらいたい!』って思ってたので、やぁ~っとかなった。もちろん、気に入ってくれたわ。
正直、この2曲で、私はもう満足だった。
その後の“Haappy Birthday”なんて、もうどーでもいい(笑)。

最後の曲が終わりリンちゃんが「サボテンウィリーでした。」と挨拶。「今日はもう終わりなんだけど、6月唯一のライブなので、おまけの一曲を」と言った時の、田辺さんの驚いたような、キョトンとした表情、私は見逃しませんでした。思った通りのリアクションに、私は内心、ガッツポーズ(笑)。リンちゃんとユースケくんを筆頭に、みんなで合唱。ロウソクをフ~。
終わってから、ちょっとづつだけど分けて、みんなで食べました。私は、もちろん苺のとこGET(笑)。

私がいい出した我侭に、つきあってくれたみんなありがとう。ちょっとは喜んでもらえたようで、嬉しいです。
歌をうたってくれたリンちゃん、ゆーすけくん、ありがとう。
結局は、私が全部決めてしまったけど、相談にのってくれたMさん、ほんといつもいつもありがとう。
それから、マキちゃん。ライブにきてくれるだけでありがたいのに、ケーキまで配ってもらっちゃって申し訳ない。ありがとう。また一緒にライブ行こうね。

最新の画像もっと見る