あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

雲だけど…

2006-09-08 | cellphone
元町に来てます。港の見える丘公園の展望台で、ボ~ッとしてます。風が気持ちいいんです。あっ、雨が…。きっと気のせいだわ(笑)。

展望台まで来るのに、かなりの階段のぼりました。つ、疲れた…。木に囲まれた道で、虫がいっぱいいそうな、鬱蒼とした階段道。蚊に刺されたっぼい。赤い…。チィ~。

さてと。一時間くらい私ここにいるわ(笑)。そろそろ動きだそうかしら?


今夜は、横浜で田辺さんサポライブです。

最新の画像もっと見る