あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

偶然の産物?!

2006-09-12 | music
mihimaru GTの新譜『mihimagic』をフラゲ~!
mihimaruは、昨年末発売したアルバム『mihimalife』に、田辺さんが数曲参加していて聴くようになりました。このアルバムを聴いて、クリスマス&年末年始の怒濤の仕事を乗り切ったのです(笑)。

今年の入り、CMソングでよく流れてきたり、なかなかな活躍っぷり!アルバム発売を楽しみにしてました。「わぁ~い!」と、午前中に購入。
で、発見!!!

“Bass:Toshino Tanabe”

3曲も!!びっくりした。前回参加してるから、今回も参加しててもおかしくないんだけど、聞いてなかったからさぁ。期待もしてなかったし。偶然ってわけじゃないといえばないけど、知らなかったから、めっちゃ嬉しかった。
けど田辺さん、「教えてください…。ブログに書くとかさぁ~」
3曲とも、ベースがいい感じ♪に大活躍です。Hip-Pop、頑張ったなぁ~(笑)。

来週は、織田哲郎さんのセルフカバーアルバム。
10月4日は、堀江里沙ちゃんのデビューアルバム。
と、田辺さんが参加のCDが、ぞくぞくと発売。リリースラッシュですね!楽しみぃ~♪




ここには関係ないけど…
韓国人歌手・SEVEN、昨日いいともに出てたなぁ~。イケメンだ。
将軍…。将軍?将軍?し、知らない…。
「探偵物語」=松田優作さんだよね? スマスマでキムタクがパロッてるイメージが強い。
ジェネレーションギャップってやつですかねぇ~?(笑)。

最新の画像もっと見る