あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃いです~vv (ぱぅ)
2006-01-03 01:26:04
私も持ってます、チワワちゃんvv

店で売れ残ってたやつを配ってたので、

もらってきちゃいました。

かわいいですよね~。

もう1匹のワンちゃんもかわいかったですが、

見られましたか??柴犬みたいなやつです。



おっと、新年のご挨拶がまだでした。



明けましておめでとうございます(v_v)

あられさんとお近付きになれたご縁、嬉しく思います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますvv
返信する
あけました。 (こーいち)
2006-01-03 21:29:59
おっ・・・

上に乗っかっているの・・・

おいしそう!?

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

と、いうことで

本年もよろしくであります。
返信する
ぱぅちゃんへ (あられ)
2006-01-04 22:17:42
 こちらこそ、ぱぅちゃんとお会い出来てよかったです。よろしくお願しま~す。ぱぅちゃんの情報の早さには、感服です。愛を感じますょ。



し、柴犬!?知らないです。母が買ってきたので聞いたけど、母も見てないそうです。うちは、リビングにもう一匹います。

返信する
こーいちくんへ (あられ)
2006-01-04 22:21:23
 ここに書き込み、初めてじゃん!ってか、あっち、ほったらかしだもんなぁ、私…(笑)。ありがとね。

こちらこそ、よろしくね。私は、あっちもこっちもチョロチョロしてるから、また近々会えるかな?たまには、田辺さんとこも、遊びに来てね。
返信する