あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

☆☆☆祝☆☆☆

2005-08-14 | music
 先月行われた、東京駅でのサボテンウィリーのオーディション(7月9日のブログ参照)。
その際、「今月末までに、合否のお知らせを送ります」と言われていて、私は、気になっていた。もちろん、『合格まちがいなし!』と思っていたけど。
先日ライブの時、リンちゃんに聞こうと思ったけど、なんとなく聞きづらく聞けなかった。
で今日、発見した!!東京駅Break StationのHPで、サボテンの名を。
無事合格めっちゃ、嬉しい。まぁ、サボテンが不合格になることはないけど…。

Break Stationは、新幹線の南口改札の前にある。だから、電車の時間まで、余裕がある人などがよくいる。待ち合わせにも便利な場所で。
だから、『“電車待ち”→“サボテンのライブを聴く”→“気に入りCDを買う”→“地元(地方)に持ち帰る”=日本全国に、サボテンウィリーが知れ渡る』という図式が出来る(笑)。
間違ってないよね?この考え。いやぁ、素敵っ!!

早速、ライブも決まってた
9月30日(金)17時半~です。駅構内のフリースペースなので、ぜひみなさん、聴きに来てください!!

最新の画像もっと見る