あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

旅日記・1日目

2007-01-29 | other
23日から、4泊5日でハワイに一人旅に行ってきました。初めての海外一人旅。ハワイは過去に4度ほど行ってるから、ちょっとは土地勘があるし、ワイキキでは日本語通じるから、安心(笑)。
ということで、ハプニング満載の旅の想い出を書いていきます。


23日、ホノルル空港に着いたら雨が…。すぐ止んで、虹が!!とってもキレイ。さい先のいいスタートです。
初めての一人旅なので、今回はツアーで参加しました。なので、空港からバスでDFSに連れていかれ、そこで簡単な説明会が。で、自由になれたのが、12時くらい。

まず私は、お腹空いたので(笑)☆バへ。フードをチェック!た、高い…。やっぱ、日本のとは違うんだね。マフィンも種類が豊富。クッキーはデカイ!一時間ほど、ボォ~っとお茶しました。
その後、特に何をするか決めてなかった私。とりあえず、ワイキキの街をふらり。いきなり、ショッピングですわ(笑)。買おうと思ってたものや、お土産などを初日から買った。いつか買うんだから、先に買ってしまおうってことで。スーパーにも行ったよ。スーパー大好きな私は、隅から隅まで、チェック。お菓子や飲み物、夕食も購入。
そんなんしてたら、あっという間に夜になっちゃった(笑)。
スーパーで買った大きなサラダを中心に、ホテルのお部屋でご飯。部屋がさ、めっちゃ広くてビックリ!!とっても大きなベット(キングサイズ)だった。

この日は、早めに就寝。何事もなく、初日は終了。

最新の画像もっと見る