あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

クリスマス…

2005-12-24 | cellphone
もうクタクタです。昨日のは、終電で帰り、5時間後には、出勤…。
疲れちゃってさ、仕事のペースがダウン。悪循環な感じ。まぁ、仕方ない。今日が終れば。明日は、そんなに忙しくない予定なので。
「元気に乗り切ってください」という言葉を胸に、頑張ります!

そういえば、29日の浅岡さんのライブのチケットが届いたようで…。今回は、浅岡さんファン友達とみんなで“馬鹿騒ぎ”をコンセプトに(笑)、楽しみたいと思います。で、気になる席なんだけど…「当日までのおたのしみ」ってことで、わからないの。「期待していい」みたいだけど。それって、私にとってもよい席なのかな…?(笑)。あと5日。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ!!!!! (めぐ)
2005-12-25 21:27:21
ケーキ屋さんにしたら最高に忙しい2日間だよね!!

大丈夫??



明日からは少しゆっくり出来るといいね^^



年末のゆやさん(なべちゃん)ライブまであと4日だねぇ♪

ゆや友さんとのライブで、期待できる席という事は、壊れる準備もばんたんにして行かないとねん♪

よろすぃく~~~(>▽<)ノ)))

返信する
ありがとう (あられ)
2005-12-26 00:02:29
なんだか今は、妙にテンション高く、元気だよん。22日(私休みだったけど)~今日まで、みんなよく頑張ったょ。私はまだ家が近いから、ちょっとは寝れてるけど、遠い子は可哀想。終電で始発、で終電みたいな…。



浅岡ライブで、2時間もはしゃいでいられるのか?だけど(笑)…。あと3日、楽しみにしてる。めぐちゃんのパワーももらって(笑)、体一杯楽しんでくるね。
返信する
野ブタ???@Д@)) (めぐ)
2005-12-26 02:03:15
・・・め・・・めブタパワー・・・

注(<_・)入(<・_・)!!



・・・って。「野ブタ。」見てなかったら解からないよね(爆)



すんませーん(逃)(((((((((*ノ>Д)ノ
返信する