あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

海老で鯛を釣る

2005-12-22 | music
 ただいま。
『増田恵子ディナーショー@グランドハイアット東京』行ってきましたぁ。

お上りさんの私達親子は、ホテルに入り、もうすでにキョロキョロ。開場のある階に行っては、驚き。だって、みなさん、とぉ~ってもドレスアップされていて。セクシードレスの人満載で、人間ウォッチングしまくりでした(笑)。
まずは、お食事。メニューは、こんな感じ↑
“ベル・エポック風”って…?(笑)。法蓮草、こういう漢字書くんだぁ~。初めて知ったのでした。もうね、どれもめちゃくちゃ美味しかったぁ。白ワイン、飲みやすくて美味しかったな。(私、ワインは苦手なのよ)牛フィレ肉なんて、分厚くって。なのにやわい。デザートのケーキも素敵だったし、ピスタチオのアイスがね、不思議な味というか、抹茶きなこの味がした(笑)。満足・満腹。

そして、ショーの始まり。
席が後ろだったんだけど、センターだったので、全体が見えたし、田辺さんがよく見えた(笑)。
前の方は、熱狂的なFANの方々の様で…。
最初の方は、ピンクレディーの曲でした。増田さん、ばっちり踊ってました。そして、FANの方々も。もうこの時点で、かなり盛り上がってました。私は、“ピンクレディーの曲を弾く田辺さん”が、可笑しい&不思議な気分。知らない曲ばっかだったけど、楽しめました。なにより、増田さんのトークがオモシロ過ぎ!笑った、笑った。素敵な人だなぁ。衣装も素晴しかった。
あっという間に、終わっちゃった…。


終わってから会場前で、2部に参加する友達と会い、ピィーチクパーチク・ワイワイしてたら、ちょっと離れたとこにいた母が、田辺さんを発見!。教えてくれた(笑)。挨拶くらいだけど、会えてよかったです。母を見られたのは、恥ずかしかったけど…。
母に「(田辺さんに)よく気付いたね」と言ったら「スポンサーだからね」との言葉(笑)。ありがとうございます。

六本木ヒルズのケヤキ並木のイルミネーションを見ながら、駅へ。途中☆バに寄り、母にコーヒーをご馳走しました(偉そう?私・笑)。コーヒー一杯で、ディナーショーをGETした娘でした(笑)。

いやいや、素敵な体験をさせていただきました。ディナーショーなんて、もう行かないかもしれないし。まして、グランドハイアットなんてね。田辺さんのおかげ。いや、なにより母のおかげだわ。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れぽだぁ(笑) (ラング)
2005-12-23 05:15:27
ディナーショーも楽しかったんだね 良かったね(o^-')b



ピンクレディの曲を田辺さんが弾くことを少し想像したりしてみたよ(笑)

お客さん(ファンの方々の)ファッションチェックもして辛口トーク出来たら面白いね(笑)



なにはともあれ良かったね(^-^)v



今日は出勤日、外は銀色の世界でキレーだよ。雪だるまも作れる勢いだよ。
返信する
早起きですね! (あられ)
2005-12-23 12:57:20
私は、ラングさんが書き込みした15分後に起きました(笑)。

東京は相変わらず、めっちゃええ天気です!寒いけどね。



ピンクレディの曲はね、「ペッパー刑部」「UFO」「渚のシンドバット」など…。あとは私はあんま知らない曲だったな…。
返信する
楽しそうだね (麻鈴)
2005-12-24 00:07:46
確かに、ピンクレディーの曲をひいてる田辺さんって、すぐに想像つかないかも(笑)。

楽しんだみたいだね♪

なかなかこういうところに行けないから、貴重な体験だったねぇ。
返信する
ホントホント (あられ)
2005-12-24 14:43:18
〉麻鈴ちゃん

どれも貴重な体験だったょ。ドレスアップもなかなかしないし、グランドハイアットもディナーショーも。なにより、ピンクレディを弾く田辺さんが、一番貴重だね。すっごく楽しそうだったょ。
返信する