あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

終了!

2005-12-25 | cellphone
今(23時半)帰宅中です。やぁ~っとクリスマス終わりました。疲れすぎなのか?今、妙に元気です(笑)。テンション高く、おしゃべりです。

今日は「20時に完全撤収だから」「疲れてるから、早く帰って」と言われ…。15時の時点で、私は無理と思ったけど、期待してたの。「20時に帰れたら、○スチキン買って帰ろう。で、22時には寝る!(笑)」なんて言ってみたり。
結果は、こんな感じですわ…。22時半には終わって、前の某パン屋からもらったシャンメリーで乾杯(笑)。違う店からもらったケーキをつまみ…。で、キリがないので、先に帰ってきたのです。私は、明日も仕事なんでね。
いやぁ~、あと3日、私は乗り切れるのか?乗り切ったとこで、浅岡ライブではしゃぐ元気・体力はあるのか?連休だけど次の日もライブで、その後の6勤は、頑張れるのか?年とるとあまりムリ出来んからね(笑)。

それにしても、21時以降にケーキを買ってく人に聞きたい。「今日これから食べるのですか?」と…。

最新の画像もっと見る