あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

ちょっとご無沙汰~

2006-10-11 | life
一週間、放置してました…。すみません。
何をしていたかというとぉ…。特に何もない。ふつーな日々でした。友達と会ったのは、日曜日だけだ。あとは、仕事だったので、お店の子にしか会ってない…。


8日は、SMAPのコンサ行ってきましたぁ~!@東京ドーム
席は、3塁側で真横。メインステージ中央とかは見づらかったんだけど、サイドステージに来たら、近い!!
一曲目から♪ようこそ 日本へ~ でテンションUP。

♪こころのかがみ ピッカピカに~ や ♪元気なきみが好き 赤いリボンを~ とか、懐かしい曲も聴けた。生で「トライアングル」も聴けた。この歌、なんか好きなんだ。

木村くんは、やっぱカッコイイ。何をしてもカッコイイ(笑)。中居くんは、ウタ頑張ってたな(笑)。メンバーが一人ずつ、サビをメドレーするってのがあって、「夜空~」を歌ったんだけど、歌い終わった後、会場から拍手が!他のメンバーの時はなかったのに、中居くんにだけ拍手(笑)。みんな見守り系だね。暖かい拍手だったよ。

写真は、入場の時にもらった3Dメガネ。スクリーンがあって、それが飛び出すのだ。コント風の映像で、おもしろかった。
ツアータイトルが『Pop Up! SMAP ~飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR ~』だからね。

すっごく楽しかった。また行きたいなあ。誘ってくれたお友達、ありがとう。



今回のシフト、なぜか5勤ばっか(今月中)。まぁ、いいけどぉ。昨日で、有能な後輩が辞め、ちょっと波乱な感じ。先月から入った新人は…。なんだろ?覚えれないんだよねぇ~。「それ、こないだも言ったじゃん。言われたじゃん。」ってこと多い。一ヶ月働いてるのに。一生懸命には見えるんだけど、わかってないんだよな。そして、トロイ。これが一番問題。時間勝負の仕事なんですけどぉ。丁寧にやあるのはいいんだけど。ちょっとイラってなる時が。けど、私はあまり言わない。あんまあれこれ言うのは可愛そうだし、りーダーに散々言われてるからさ。それに、私もちっとだったから、人のことは言えないさ。クリスマス、大丈夫なんだろうか…?

最新の画像もっと見る