あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

川崎

2006-10-16 | music
昨日、行きました。久しぶり。えっとぉ、春以来。
クラブチッタへ。ライブです、はい(笑)。


森ひろこちゃんのサポート。ドラムは、Cherryさん。
彼女のサポは、田辺さんは3回目。過去2回と同じメンツかと思っていたら、別チーム。Cherryさんに誘われたそう。たまたま。みんな繋がってるんだねぇ。ビックリ!
Cherryさんに会うのは、久しぶり。スパイスメンバーでのサポライブ以来だから…、約1年振りだ。楽しみだったんだ。

クラブチッタ、スタンディングで1300人収容なんだけど、昨夜は椅子があって。けど、20人くらい?しかいなくって、すっごく広々とというか、閑散としてた。
ライブ後、田辺さんに言われたんだけどぉ、出番前のセッティングしてる時、私達のしゃべり声がよぉ~く聞こえたらしい。響いてたって。アハハっ、そん時、ジャニーズの話で盛り上がってたんだよね(笑)。ライブ後、田辺さんを待ってる時も、ジャニ話してたわ、私達…(笑)。

U氏のツアーの話やら、月末のセッションライブの話やら、いろいろ話した。「歌うよぉ~」と歌、張り切ってる感じ。練習してるそうで。けど「下手だよ」と頻りに言ってた(笑)。

Cherryさんは、やっぱカッコイイ。スタイルはもちろん、音も!!釘付け…(笑)。
帰り際田辺さんに「5曲だけで~」と言われたので私は、「Cherryさんがカッコよかったので、いいです」って答えた。友達も納得(笑)。「僕じゃないんだ…」と、彼はションボリ!?(笑)。


ちょいと心配なこともあったけど、大丈夫そうかな?安心した。


また、木曜日に川崎行きます(笑)。ラゾーナ、行ってみよう。何もないらしいけど…。

最新の画像もっと見る