あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

☆デビューおめでとー☆

2006-10-03 | music
明日発売の堀江里沙ちゃんのデビューアルバム『まごころ』
今日GETしました。 新宿の新☆堂。店頭にもちゃんと並んでた。4枚も!

早くお家に帰って、聴いた♪


嬉しいなぁ。ライブでしか聴いたことない曲たちが、お家で聴けてるなんてさ。ライブとはアレンジが違うから、また嬉しい。すごく新鮮。
すっごく、いいです。このアルバム。里沙ちゃんのおうた。

みんな聴いた方がいいよぉ!損するよ、知らないと。この曲たち&歌声を。マジで。

田辺さんもいいベース弾いてるしぃ、2曲ほど(笑)。


たぁ~っくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。
今度、里沙ちゃんに会ったらサインもらおーっと。 書いてね(笑)。


最新の画像もっと見る