あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

大移動

2005-02-09 | music
 今日は☆バ。レジは、ちょっとつらかった…。特に朝。声がでなくなってくるのよ。そして、たま~に、腹痛がやってくる(一日中続いた)。まぁ、これは我慢出来る痛みだけど。

バイト後、ピアノへ。来月、発表会があります。なんとかゴールが、ちょこっと見えてきた感じ(笑)。
ピアノ後、高田馬場クラブフェイズへ。StrangeLifeのライブ。初のフェイズ。初めて、サポにパーカス。楽器一つで、曲の印象って変わるねぇ。よい感じ。来週も、フェイズのステージに立てるそう。いいチャンスじゃん!
そして最後に、下北へ。田辺さんのサポートライブ。風邪っぴきで、本調子じゃないのに、私ってば、ライブのはしごです(笑)。友達も、ピンポイントで風邪引いてて…。そんなうちらの相手をしてくれた田辺さん。風邪、移ってないとよいんだけど…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。 (charco)
2005-02-12 14:36:53
私も先週風邪で1日仕事を休んでしまったぜ。

喉の痛みから始まって、鼻づまり→涙目→発熱ってなカンジだったよ。涙目でPCの画面が見えない~っと思って、帰宅後、熱を測ったら既に38度あった。。薬も飲まずただ寝てやった。(笑)次の日治っていたので、とにかく睡眠が大切だと痛感。。あられちゃんも早く治してね
返信する