あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

流行り

2005-02-08 | life
 どーやら、今流行の“風邪”という波に乗ってしまったらしい…。
朝起きたら、とにかく暑いのよ。「熱?」 咳も出る。 くぅ、まいったな。だるいし。とにかく、市販の風邪薬を飲んで、午前中は乗りきる。今、ここでこじらせては厄介というか、風邪なんてひいてる場合ではないので、早速、病院にいってみた。
ほんとは今日は、歯医者に行くはずだったんだけどキャンセルし、歯科の隣にある内科に行った。朝は、熱がちょこっとあって、ずっと微熱っぽかったんだけど、いざ、病院ではかると平熱。なので、あんま相手にされず(笑)。薬を4日分出され、様子をみましょうと。まぁ、こんなもんか。早めの対策で、今回は乗り切りたい。病院の薬だから、きっと効くはず。
今日は、早く寝よ
みんなも、マジ気をつけてね。

最新の画像もっと見る