あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

壮絶な戦い

2005-02-10 | life
 今日は、学校。授業が始まる前までは、腹の痛みもなく、「よかったぁ」と思っていたら…。この後、大変なことになった…。

授業が始まってしばらくすると、お腹が痛くなってきた。昨日と同じで、“我慢出来るだろう”と思ってた。先生のデモンストレーションを見てる時、ずっと立ちっぱってこともあり、ちょっとづづ、辛くなってきた。そして、ついに…。
血の気が引いていくのがわかった。「ヤバい!」と思ったので、先生に訴え、GO to トイレ。いやぁ~、30分くらい立てこもった。『風邪の腹痛で、貧血』なんて、ビックリだよ。トイレにいた間は、マジ辛かった。
出すもの出したらスッキリしたので、大丈夫になったんだけど、先生に「帰る?」と聞かれ、ちょっと迷ったんだけど、心は決まっていた(笑)。口では、「大丈夫です」と頑張る気を見せつつ、「やっぱ帰ります」と帰宅を選択。だって、今夜は、サボテンウィリーのライブなんだもん(笑)。

1時間半くらい寝た。もう大丈夫!
☆バのお友達、まきちゃんと待ち合わせて、渋谷WESTEDTIMEへ。
ピアノのTOMくんが脱退し、新成サボテンウィリー。アコースティックライブ。
田辺さんは、ベースで加入したのに、ベースを弾かせてもらえず…。アコギとピアノと大活躍。マルチプレーヤーっぷりを大いに発揮。トリプルギターという、超贅沢なバンド。
な、なんと!新曲を披露しかも3曲もどれもいい曲。すごいぞ、サボテン。
夏以来のまきちゃんも、大満足。また、一緒にサボテンライブ行こうね。どしどし誘っちゃうからね(笑)。

ライブが終わる頃には、すっかり本調子に戻った。ははは、私ってば、なんて単純なの。ライブは、私の『元気の素』だからね。

最新の画像もっと見る