あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

マフィン

2006-01-29 | other
 表参道に『A.R.I』という、マフィンが中心のカフェがあります。
この店の存在を知ったのは、ここの本(おいしそーなマフィンのルセット本)を書店で見たからです。焼き菓子が好きな私はついつい手に取り、立ち読み(笑)。著者(店長さん)がなんと、同じ年!ってことで、ずっと気になってました。「行きたい…」

そして今日、行ってきました。お持ち帰りです。
マフィンというと甘い系を思い浮かべちゃうけど、ここはお食事系もたくさんあります。
私が行ったのは、開店直後ということもあり、残念ながらあまり種類はなかったのですが、それでもかなり迷った。オススメを聞き出し、これに決めました。
右:『モッツレラチーズとサーモン』。一番人気だそう。
左:忘れちゃったんだけど…(笑)。サワークリームがはいってるやつ。
あと、クッキーを数種類購入。

家帰って食べたんだけど、サーモンのマフィンうまい!某DVDをみながら食べてたんだけど、食べる方に夢中になっちゃった(笑)。
全種類食べたい!ってことで、ハマりました。当分通うな、きっと。今度は甘い系を。
味より何よりね、お店の雰囲気が好き。っつうか、「ここで働きたい…」バイト募集してないかなぁ~。
すごく小さいお店で、かわいい。店員は店長さん(マフィンを作ってた)とレジ係の二人。レジの人がすごいいい人で、親切。一瞬で気に入ったんだよね。


りょうこちゃんにも差し入れしたんだけど、どうだったかな?おいしかったよね?
あっ、来週もこれ差し入れに持ってこうかな…?


HP 『A.R.I』

最新の画像もっと見る