あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

変な天気

2006-08-17 | life
今日、すごかったよねぇ。
休みで、引きこもってて(笑)正解でした。雨、ばぁ~って降ったかと思ったら、あっさりやんで、ピーカンになって。したら、また雨降ってぇ。みたいな変な天気だったんだもん。
お外にいた人は、大変だったよねぇ~。
それにしても、何もしてないのに、眠い。私って一体…

火曜日、お財布を買いに行きました。
財布って、『同じものを2年以上使うと、お金が貯まらなくなる』らしいよ。どこで聞いたのかは忘れたけど、私は信じちゃってる。というか、2年くらいで、飽きない?私は飽きる。
で、“そろそろ新しいのが欲しい”と思っていて、先月からチェック。
「財布もヴィヴィアン」って決まってるから(笑)、その中から。秋の新作が行く度に出てたりして、迷う。
一番悩んだのが、“型”。ず~っと私は“二つ折り”を愛用してます。が、最近“長財布”が気になるのです。大人な感じしない?(笑)。見てみると、お金の出し入れがしやすそう。
けど、「大きくて邪魔かな?」と迷い…。
やっと決めました。“長財布”に。しかも、色は『白』。私が気にいったのは『白』と『黒』の二色展開で、いつもの私なら間違いなく『黒』を選ぶ(今も、黒だし)。
しかし、『白』にした。なんか「白がブームらしいよぉ(笑)」
けどそのお店には『白』はなく、他店からの取り寄せになった。ので、手元にまだないの。昨日、「入荷しました」って電話もらったので、明日取りに行きます。わぁ~い、楽しみ。

お金貯まりますように(笑)

最新の画像もっと見る