あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

お客様

2006-08-14 | life
昨日から、新潟のいとこ(小学生2人)が遊びにきてます。
昨夜は、ライブに行ってたのから帰りの遅かった私。寝てる二人を見てちょっとビックリ!
「焦げてる…」(笑)。
真っ黒に焼けてるのです。田舎の子だねぇ。

メインは、“お台場冒険王”
今日、母が連れて行きました。大変だったみたい。何をするにも、並んで待って…。お盆だから、仕方ないだろうけど。母よ、ご苦労様です!!
写真の“ゴリエのまんじゅう”おもしろくない?かわいい。
冷たい二人は、私にはお土産がない…。

ってか冒険王、楽しそう。混んでなきゃなぁ、行ってみたい(笑)。

二人は、明日帰ります。
で、来週は、一番上の高校生の子がやってきます。渋谷・109に行きたいんだってぇ~。私が連れてきますわ…。

最新の画像もっと見る