あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

ギャル社会見学

2006-08-22 | life
20日から、新潟のイトコが遊びに来てました。今日帰った。
昨日休みだった私は、渋谷109に連れてくことに…。
109なんて、地下のソニプラか2階のぴあくらいしか行かんから、ちょっとドキドキ

上から降りながら、ぐるぐる見て回る。
といっても、行きたいお店は決まってたから、楽ちん。
あいつ、金超持っとる「これ!これ!」とちゃっちゃと選ぶ。で、色を悩む。これは、自分で決めれないらしい…。
「そんなに買って、怒られない?」って心配になりつつ、「私も、こんな買い物した~い!!」と羨ましかった。
ってか、やっぱ109って、物価が安い思ってるより、洋服安いもん。

あきらかに、この場にいるのにはふさわしくない格好の私だったけど、“ココルル”で一目惚れした一品が!!
『白い革のウエストバック(ひもつけてショルダーにもなる)』
どこにも“ココルル”と書いてないのがまたいい(笑)。革なんだけど、安い!たぶん、本物…。
一度はやめたんだけど、やっぱ気になってて。
したらイトコが、「もう一回ココルルに行きたい」と言うので、私もお買い上げ(爆)。なんかいい買い物した気分。ギャルショップで買い物するとは、思ってなかったけどぉ
これから、かな~り大活躍する一品です

もう当分、109なんて行かないだろうなぁ~。なかなかいい体験だったな(笑)。


センター街にいたヤマンバ2人組を見てイトコは「一緒に写真撮りたい!」「メル友になってほしい」とか言ってた。行動には移さなかったけど…。まぁ、外見で判断しちゃダメなので、悪い子達だとは思わないけど、危なそうよね?


ってな感じお分かりだろうか?イトコ、ちょっとギャルちっくです。
ちっくというのは、あくまで田舎っ子なので(笑)。ギャルもどきというか、ギャルに憧れてるというか。一応、ピアスも3つ4つ空いてるし、鼻ピーなんかもしてるけど。日サロは行かないんだって。黒くなりたいみたいだけど、「そこまでして焼きたくない」って。化粧もつけまつげつけるくらいだし。今後、彼女はどーなって行くんだか?まぁ、根はしっかりしてるので大丈夫だろう…。「高校だけは、卒業しなさい!」って言っておきました。
あっ、ちなみに高校一年生。

最新の画像もっと見る