あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

映画音楽

2007-03-08 | music
『ガール・スパークス』(監督:石井裕也)という映画のエンディング曲をjinaさんが歌ってます。先月末大阪で公開し、来週、東京でも公開になります。ただし…

今のところ、一夜限り。

3月13日(火) 上映時間18:50~  東京千代田アテネフランセ文化センター にて。
(詳細はこちら→http://www.co2ex.org/index.html)
現段階でこの日以外、上映の予定はないみたい。問い合わせたところ、「今後、映画館での上映を検討中」らしい。ぜひぜひ、公開になって欲しいなぁ。
映画館で、jinaさんの歌声&田辺さんの音が流れるんだよ。こんな素敵なことはないもん。


映画公開にあわせてこの日から、jinaさんの2ndシングル「あした/あわゆめ」も発売。
“あした”は、最近ライブでも歌っていて、とっても好きな曲。なので嬉しいな。“あわゆめ”は、まだ聞いたことがないので、楽しみ。発売後は、ライブでも歌ってくれるかな?



『ガール・スパークス』
出演:井川あゆこ/猪股俊明/中村無何有/桂都んぼ/宮川浩明/潮見諭/内堀義之/山下大輔/福岡佑美子/登米裕一/石井裕也

スタッフ:○撮影/松井宏樹○美術/内堀義之○音響/清水雄一郎○助監督/中村祐介・高木恵悟○制作/江原三郎・綿谷智絵○撮影助手/大田佳代○照明/小林万平○音響助手/武藤友真・橘慎哉○CG/南堂元気○タイトル・ポスター/安藤創一○音楽/今村悠輔・田辺トシノ○共同脚本/登米裕一○脚本・編集・監督/石井裕也


クレジットに名前があるのって、嬉しいね。エンディングロールにも、名前が流れてくるんだね。楽しみだなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜で劇場公開決まりました。 (toibox)
2007-10-28 00:21:48
http://mukidashi.com/

ガールスパークスですが、横浜のジャック&ベティで劇場公開が決定いたしました。
宜しくお願い致します。

ガール・スパークス劇場公開特集サイト
返信する