あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

ライブ3本だて

2007-03-05 | music
昨日の私の行動。
一番最初の予定は、夜、しらいしりょこちゃんのワンマンライブ。次に入ってきたのが、ダンデライオンのフリーライブ。昼間だから、ダンデに行ってから、りょうこちゃんのことに行くことに決めて、休みをもらった。したら、jinaさんのフリーライブも同じ日に決まった。時間を見ると、
ダンデの1stを見てから、jinaさんとこ間に合う。で、りょうこちゃんのとこ。


ということで、ダンデ@横浜→jinaさん@関内→りょうこちゃん@南青山と、行ってきました。


ダンデは、先月28日に2ndミニアルバムを発売しました。ということで、今月は週末、フリーライブ三昧です。昨日の場所は、横浜のベイクウォーター。彼らは何度かやったことある場所なんだけど、私は初めてでした。海沿いだから、とっても開放的で気持ちのいいとこだったな。ポカポカ陽気だったしね。沢山の人が足を止めて聴いててくれたよ。CDもいっぱい売れてたなぁ~。私も買ったよ。サインしてもらった。ヤスくん、こっそりと(笑)、ありがとね。ファン友との話もそこそこに、関内へ。


田辺さんといっぱい、話したなぁ~。ゆっくりと。マル秘情報もGET!!まだ秘密。あれもこれも。
楽しみだぁ~。
ライブは、うっすら寒い中、足を止めて聴いてくれてる人もいたし、とってもよかったよ。日曜日の関内の街に、jinaさんの歌声は、響きわたってた。毎週末ここでやるから、また来て欲しいね。 私も、出来るかぎり通います(笑)。なんて、行ける日は限られてるけど。毎週行きたいよぉ~。


話しすぎて、慌ててマンダラへ。ギリで間に合った。いつもの席で、ひとりぽっちのりょうこちゃんライブ(弾き語り)を堪能。いっぱい笑ったよ。新曲を2曲も歌った。ゲスト(吉俣良さん)もすごかった。ってか、彼との出会いがすごいと思う。りょうこちゃんって、不思議なとこで出会いが繋がるんだよね。吉俣さん、かなり面白い人で、これまた笑いっぱなしだった。
一つ大人になったりょうこちゃんは、とってもかわいかった。またしても「待ってるねぇ~」って言われちゃった(笑)。いやでも、追いついちゃうんだけどね、夏には。


それぞれ、みんな頑張ってるなぁ~。素敵な音に触れ、よい一日を過ごしました。


最新の画像もっと見る