あられの心情

日々思ったこと・感じたことなど、くだらいことをつらつらと、書いてきます。
暇つぶしに、読んでみて下さい。

昨日も行っちゃった。

2007-03-11 | music
13時にあがらせてもらって、関内へ。jinaさんのフリーライブ。


あがって直行したので、早く着いた。 朝の5時に朝ご飯食べた以来なので、お腹がペコペコの私。「何食べようかなぁ~?」って考えつつ、向かう。で、☆バで食べることに決めた。着いたら、2人とも来てて、セッティングをしてた。私は、☆バ店内でサンドイッチを食しながら、リハしてるのを、ガラス越しに見学。店内でも、よく聴こえるんだぁ。お店の人の耳にも、届くんだね。


外は、風が吹いてってちょっぴり寒め。けど15時~は、日差しが差し込んでて、あまり気にならなかったんだけど、16時~は、日陰になっちゃって、寒かった。jinaさんも田辺さんも寒そうだった。2人とも、風邪ひかないでね。私のこと心配してくれたけど、私は大丈夫だよ。

昨日も寒い中、足を止めて聴いてくれた人がいて「頑張って」って言われたり。横浜の人は、温かいね。リピーターになってくれる人がいるといいな。


今週末は、16、17、18日と3日連続ライブ。さすがに、全部はいけないけど、どっか一日は行きたいな。17日、休み出したんだけど、休んじゃダメなのかな? お昼までじゃダメなのかな?交渉してみよう。
その前に、13日には映画。出来立てほやほやのCD、GETしなきゃ!あの人やあの子も参加のCD、楽しみだなぁ。


毎週、毎週、2人ともありがとね。素敵な歌声&音に、また一週間頑張れるよ。

最新の画像もっと見る